一級建築士事務所 田野
建築設計室

日々のこと

日々のことについて


rss


日々のことから、建築や進行中の現場のことや暮らしにまつわることを書いてきましたが、
最近は写真と言葉でシンプルに伝えられるインスタグラムをより多く使う機会が増えてきました。
ほんのささいなことやちょっと思いついたり、気づいたりしたことはインスタグラムを中心にお伝えしていこうと思います。
思いがあふれることや、建築についてしっかり言葉で表現したい時などは、この日々のことでしっかり書いていこうと思いますので、
時々のぞきにきていただければ幸いです。

年末年始、バタバタとせわしなく動いておりましたので、年始のごあいさつもままならずでした。
改めて、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は忙しい中でも、毎年かわることなく、安定したおせちと初詣を過ごしました。
昨年と同様、かわらない大切さと思い切ってきりかえる勇気をもって、良い建築をつくってまいります。



下鴨





 
ページの先頭へ